2010年1月27日水曜日

ブラウザだけで遊べる「どうぶつしょうぎ」更新

気軽に「どうぶつしょうぎ」で対戦したいという(生主:Azumiさんの)想いから作られたブラウザどうぶつしょうぎを更新。 http://www13.atpages.jp/llan/dshogi/

どうぶつ将棋の基本的なルールは「どうぶつしょうぎ・ルール概要」をご覧ください。

更新内容(○は更新、●はバグ取り) ○ 過去ログが一覧表示できるようになりました ○ 対局者が入った事をお知らせするTwitterボットを導入しました ● ひよこを最奥へ置いた時にいきなりニワトリになるバグが取れました ● コードの掃除 ボットアカウントは@Dshogi_BOTです。 Twitterの使い方については触れませんが、「フォローすれば対局者の登場を自動的に通知してくれる」ような感じです。 まだまだ使い勝手を向上できるはずなので、精進したいと思います。

1 件のコメント:

  1. 先に入っても後手を選べるようにしてください。

    返信削除